スポンサードリンク

スポンサーサイト



北山宏光 2007/09/12~09/18


北山宏光くんHappyBirthday

お誕生日おめでとう北山宏光くん! 22歳という時間を大切にして下さい。 時々だけど、ココで終わったら楽になるかなっと思うことがあります。 境目にいて、ちょっと違う道に行けば何かが変わるかなっという事が大人になるとさまざま見えてきてしまって ...



北山宏光

みちゅ、誕生日おめでとう★ ずっとみちゅって呼んでたけど、 最近なんか恥ずかしなってみっくんになってた{笑 今日だけは、戻ってみちゅで! 最近お仕事充実してるね~ 今日もたくさんのファンに祝ってもらうんやとな^^ ...



拝啓 北山宏光様

北山くん、22歳のお誕生日おめでとうv 実は北山くんは、私が初めて好きになったJr.です。 ずっと、初めて好きになったJr.は千ちゃんだと思ってたんですが・・・ それよりも前に、北山くんを好きな時期がありました。 DoKoMoのCMで一目惚れしてたん ...



[KMF2]北山宏光

最初はダンスが上手くて好きになって 次はしっかりした信念を知って好きになりました。 途中で行き違いそうになったこともあったけど。 やっぱり全部が好きでしょうがないし君しかいません! ほんとなにを言えばいいのかわからないんだけど… ...



北山宏光さまのはぴば

北山宏光さま☆ 22歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ …22歳だよね?汗 ではでは。 恒例のパン屋さん企画でお祝いしたいと思います♪ 北山宏光くんお誕生日企画.



スポンサードリンク



<北山宏光 SOLO 060910 BC>



22歳おめでとう

HAPPYBIRTHDAY 北山宏光クン 祝22歳 みっちゃんお誕生日おめでとう 22歳か? 私の歳の離れた妹と同い年なんだよね(なんだか複雑だけど) 去年は日生劇場で男泣き見せてもらったんだよね 「Ho!サマー」で雄也と楽しそうにしている姿楽しかったな 今年は少 ...



[キスマイ][Johnnys]DREAM BOYS 9/17

「ありがとうございます」みたいな事言って、「22歳、北山宏光です!」って言ったかな。「ドリボは滝沢くんの(初演の)時(事務所に)入ったばっかりで、この舞台と一緒に成長してきたみたいなところもあるので、これからも頑張りたいと思います。 ...



9/17 DREAM BOYSにて

22歳北山宏光よろしくお願いいたします】 ちょっとね自慢の(?)お声も少し緊張で震えてるところもあった宏様 でもしっかり自分の言葉で話してて客席からのおめでとうコールに笑顔でぺこり キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノここでキラキラオーラ出してどないするー ...



祝北山宏光

22歳の誕生日おめでとう、キタミツ。☆彡かわいい俺様なキタミツさん。 私このブログ始めた当初は、二人とも同じくらい好きだったよん。 去年の誕生日でもあんなに長く書いちゃって、検索でも藤ヶ谷より北山の方が多かったっていう・・。 ...



薮も光もコンプリートしている北山宏光(何)

どーもーーー☆Jrコンのチケットが届いて、「まさかスタンドとか無いよな~」って思ってたら本当にスタンドで、しかも列まで悪くて・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o←こんなんなっちゃった未央ちゃんです(。・ω・。)ノいや~、横アリでこんなに悪いの初めて! ...



虹色ローラー隊の最年長が22歳になりました

22回めのお誕生おめでとう[:ハート:]北山宏光さま[:ムード:] これが私にとって初めて祝う自担の誕生日だな(笑) ほんとにめでたいわっ[:揺れるハート:] 宏光を初めて見たのは、大運動会の時だったね[:ムード:] なんだか分からないけど、宏光が大好きになっ ...



北山宏光BirthDay!

北山宏光22歳BirthDay☆ 北山さん誕生日おめでとう 思えば元みっくん担の管理人 今はたまちゃんたまちゃん言ってるけど 1と半年前位はみっくんみっくん言ってたなァ(人前では言わなかったけど ころころ担当変えるなよ!(笑 ...



北山宏光くんハピバ~+°

みっくん、22歳のお誕生日おめでとぉ~~ キスマイの最年長として、これからも6人の大きな弟たちをよろしくね・゚・(ノД`;)・゚・ 笑頼りにしてるよ、お兄ちゃん 仕事がんばってね!!応援してるよ でゎ、Kis-My-Ft2 PEOPLEからの企画やります♪ ...



北山宏光,22才お誕生日おめでとう~

?于到了我和我家北山共同的生日了... 期待了那?久,一直在?着指?算?等?,真的到了?一天的?候反而不是那?激?了... 昨天夜里12点收到了我家??的的短信,笑~~果然?是?最?得我...真的很感?... 今天其?真的很不?合做?生,全天都有?, ...



HAPPY BIRTHDAY to北山宏光

HAPPY BIRTHDAY toヒロミィ HAPPY BIRTHDAY toヒロミィ HAPPY BIRTHDAY toヒロミィ HAPPY BIRTHDAY to you HAPPY BIRTHDAY to you 今天是9/17 一個很重大的日子 首先北山先生22?了其實不甘我的屁室這天比較干我的事情是林北要開學了阿 ! ...



北山宏光22才お誕生日おめでとう

誕生日おめでとう 蘋果臉快回來?.



0917 北山宏光 22歳

みっちゃん、お誕生日おめでとう! なんだかんだいってみっちゃんも22歳かぁ… 見えないなぁ…。(笑山ぴーとか聖とかと同い年なんだよね、うーん、見えない! そんな童顔でかわいいところもしゃしゃりーなところもかっこつけまんなところも全部全部 ...



宏光BIRTHDAY

[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]北山宏光くん[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] [:ラブ:]HAPPY BIRTHDAY[:ラブ:] 宏光に出会ったのはセニョ@Mステでだから、まだ1年ちょっとだね。 まあ正確にはたっちょんが好きになった時に買った$誌で存在は知ってたんだけど。 ...



ヲタな1日

北山宏光HAPPYBIRTHDAY!!!!! 本日はブタ山リス光の誕生日(←おい)22歳?(←聞くなよ) このブログでは扱いは悪いですが、すべて愛情の裏返しってことをどうかわかってほしいです。(誰に) なんだかんだ言って、北山は仕事熱心だし一生懸命だし、仕事 ...



お祝い

HAPPY BIRTHDAY 北山宏光☆ そしてあたしも今日誕生日だったりします。 宏光と同じ誕生日って知ったのは割と最近だったりするんだけど知ったときはかなり嬉しかったんだ~☆ 大好きな人と同じ誕生日!! そして今日帝劇ではステージフォトの ...



宏光ハピバ!!

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 北山宏光!! 22歳お誕生日おめでとう 今は大学の4回生だね 舞台やコンサートや先輩のバックに、超多忙な毎日だろうけど 無事に卒業できますように キスマイでは一番お兄さんで、皆をひっぱって行く俺様でかっこいい宏光 ...



[Jr.]ばとん

北山宏光さんでお願いします。文字ではみっくん、みったん、キタミツ。実際言葉にする時は北山。みっくんとかは無理!宏光呼びもダメだな~。はずかしい。 02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。 ...



おめでと

北山 宏光さま Kis-My-Ft2の最年長。 マイペースな北山さんではありますが、 ひろちゃんの熱い気持ちとか、スキです。 アイドル全開のひろちゃんもキライじゃないです。 なんだかんだいって、やっぱりスキなんです。 うーん・・・・ ...



Happy Birthday

北山 宏光 22歳おめでとぉ♪ これからもキスマィの最年長のお兄さんということで! みんなのことひぱっていってねv 1:北山くんのことなんて呼んでますか? 北山クン 北山サン(笑) 2:北山くんのイメージは? ン~22歳とゎ思えない仔? ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
