スポンサードリンク

スポンサーサイト



4スタンス理論 2007/09/07~09/13


4スタンス理論

また、「ナンだ!」で特集してた、 4スタンス理論! あああ、後日ちゃんと書きます、予定…。 私は松井タイプかと。



4スタンス理論

4スタンス理論 「ナンだ!?」というスポーツ番組でやっていました。 とても面白いスポーツ理論です。 もちろん野球にも精通していて本まで買っちゃいました(笑) 番組自体は、見ていないのですが普段アタフタしないアリマが、アタフタしながら一生懸命4 ...



4スタンス理論

「ナンだ!?」で4スタンス理論というのをやっていた。 自分はイチロー型両腕を後ろから前へ大きくまわすと安定する。 何気にすごそうなのでもうちょっと調べてみようっと。



ゴルフ4スタンス理論 タイプ別でこんなに違う! 正しいフォームは4つ ...

著者/訳者名 広戸聡一/監修 出版社名 池田書店 ゴルフ4スタンス理論 タイプ別でこんなに違う! 正しいフォームは4つある。 icon.



ゴルフ本 4スタンス理論

今日、渋谷の本屋さんに行きましたら、、、 ありました!ありました!! 『ゴルフ 4スタンス理論 廣戸聡一著』 宜しくお願いします。 雅章.



スポンサードリンク



[テレビ]ナンだ!? 『体の使い方が変わる!「4スタンス理論」』

【4スタンス理論とは?】 人間のスタンス(立ち方)は大きく4つのタイプに分けられ、それぞれ重心位置が異なる。そのタイプによって、パフォーマンスを最大にするカラダの動かし方も変わる。まず自分のタイプを知ることが、正しいカラダの使い方に ...



4スタンス理論

4スタンス理論って知ってしますか? 自分も最近知ったばかりなのですがかなりすごいみたいです。 詳しくニコニコ動画にのっているので見てみてください. 【ニコニコ動画】ナンだ! 「4スタンス理論」 ...



4スタンス理論

4スタンス理論 人間の重心は四種類に分けられる。 人それぞれ違うのだ。 それによってどこに意識を持って動かしていければいいのかということが分かるみたい。 あたしはかかと・内側重心型。多分。。。 軸の話しをしていて、これってスキーにも使えるっ ...



ゴルフ4スタンス理論

(夫)=(▼∀▼) 届きました、「ゴルフ4スタンス理論」 ぬぉぉ、ワタシは、やっぱり、B?(かかと・外側)タイプですかでも、レティーフ・グーセンと一緒じゃんクラブも似せるとゴルフの内容も近くなるんか!?(笑) バーナーかスーパークワッド ...



4スタンス理論

『4スタンス理論』の本を買いました。 一緒に『究極のトレーニング』というトレーニングの本を買いました。 最近はトレーニングの本ばかり買ってます。もっといろんな本を読まないとまずいな?



4スタンス理論

廣戸聡一.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
