スポンサードリンク

スポンサーサイト



京セラドーム 2007/09/07~09/13


DWL@大阪京セラドーム

いやいや、1ヶ月前に比べるとずいぶん涼しくなりましたが大阪は熱かったね~!!ほんとに!! 皆さんたくさんの書き込みありがとうございます。 オーディション合格発表の時に次いで1書き込みにたくさんのコメントいただきました! 嬉しいかぎりです。 ...



京セラドーム

ARASHI Time SUMMER TOUR in 京セラドーム 今日、京セラドーム プレイガイド発売日でしたね。 みなさんどうでした? チケット取れました? まさか、すっかり忘れてた とゆう不幸な方はいませんよね? ...



嵐 コンサート 京セラドーム大阪 公演チケット一般販売

京セラドーム大阪公演 2007年9月9日(日) 10:00発売 チケット代金 6800円(税込) チケットぴあ 初日特電 0570-02-9520 CNプレイガイド 初日特電 0570-03-9922 ローソンチケット 初日特電 0570-08-4654 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくは ...



京セラドームチケット発送日

待ちに待った京セラドームのチケットが 9月13日(木)に決定しましたもうワクワクとドキドキだね 初ドームだし全く見れないような気もしますがこれは運にまかせるしかないですよねせめて嵐くんたちが一瞬でも近くで見れる場所にして ...



京セラドーム

京セラドーム大阪公演一般発売があります!! チケット代金:全席指定 6800円(税込) チケットぴあ (初日特電) : 0570-02-9520 CNプレイガイド (初日特電) : 0570-03-9922 [:危険:]1人様2枚まで [:URL:] ローソンチケット (初日特電) : 0570-08- ...



スポンサードリンク



<20070605 京セラドーム大阪でのドアラ>



<2007.06.06ドアラin京セラドーム>



<ドアラ ばく転 失敗>



京セラドーム

4年に一度のワンダーランド。 DREAMS COME TRUEのコンサートへ行ってきました。 やっぱ吉田美和は歌うまい!声きれい!最高です! Bタちゃんいつもチケット取ってくれてありがとう!



DWL 京セラドーム座席図

いよいよ明日・明後日にせまったドリカムワンダーランドの大阪公演。 私は両日の参加となります(^-^)V イエー で、昨日チケットを見ながらニコニコしてたんですよ。 なんせ2日目はまたアリーナ16列目ですからo( ^_^ )o らっきー♪ ...



【DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 IN 京セラドーム大阪】

【DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 IN 京セラドーム大阪】 DWL2007行ってきました。 DWLらしい開幕だった。暗転の瞬間、4万人が持つハンドライトが星のようにキレクて感動していたら、美和ちゃんが小林幸子並の宙ずりで登場!いきなり号泣で「うれしい ...



今年も開催!琉球フェスティバル2007 in 京セラドーム大阪

開催会場 京セラドーム大阪 料 金 前売5500円(アリーナブロック指定・スタンド指定席・税込) 販 売 チケットぴあ 0570-02-9999 ローソンチケット 0570-00-0777 CNプレイガイド 0570-08-9999 イープラス http://eplus.jp ...



京セラドーム大阪

ついに京セラドーム大阪へやって参りました!



+8月19日・京セラドーム大阪イベ+

【8月19日・京セラドーム大阪】 ↑前半:魔ロキ合わせ、後半:ひぐらし合わせ【8月19日・京セラドーム大阪★ゲスト様】 ↑撮らせていただいたゲスト様。



フォト.exe010:京セラドーム大阪に行ってきました。

京セラドームでは野球観戦は初めてだったのですが、屋外の球場とは違って外気に触れないぶん、すごく快適な観戦ができました。 しかし話にはよく聞きますが、ドーム球場って本当によく打球が飛びますね。 日本ハムの選手が1本、ホームランを打ったのです ...



京セラドーム大阪情報

昨日の試合の記事はひとつ下ですこの記事を上げておきますもうこっちではロッテ戦は最終戦になってしまいますが遠征に来られる方もおられるかもしれないので、 京セラドーム大阪情報について書きたいと思います京セラドーム大阪公式サイト基本情報は ...



阪神×中日@京セラドーム大阪

8月16日、京セラドーム大阪に阪神×中日戦を観に行ってきました。 この日の京都は五山の送り火。 毎年、家のベランダからボーーーッと眺めるのが恒例でしたが、今年は残念ながら見られず。 でも! 2年ぶりの野球観戦! ...



[LIVE]Dreams Come True Wonderland 2007@京セラドーム

DreamsComeTrueのライブを観に、京セラドームへ行ってきました。



8/19 レイヤード in 京セラドーム ---?

学園へヴン伊藤啓太 : しんの助 様遠藤和希 : ユギリ 様[ 撮影 ] EOS 30D + EF17-40mm F4L 大好きな学ヘヴーvv しかも和啓! 色々指定したり、無駄に撮影枚数多かったりすいませんでした…。 撮影+掲載許可ありがとうございました!



DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 in 京セラドーム大阪

これでワンダーランド3DAYS目。これが私の最終日。 おそらく今年行くライブもこれが最後。今のところは。今年もあと4ヶ月ないですから。 先月行ったテアトロンの人数は約4000人。ドームはその10倍の4万人。 こんなに人が多いのはかなり久しぶりで人の多 ...



DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 at 京セラドーム大阪

先週の土曜日はまたまた大阪に行ってきた。 今回の目的はドリカムワンダーランド2007。ドリカムが4年に一度行うというスペシャルライブなんだそうな。名前くらいは聞いたことあったけど、もちろん行った事はない。だが、ファン投票によって楽曲が決まる ...



京セラドーム チケット配送日。届きましたか?

大阪にも行きたかったなっ。 でも贅沢は言えません。 今回はおとなしく、東京を待ちまぁ?す。 さて、ドーム祭りでの新たなグッズ販売は、 ●パンフレット(ライブver.)……2000円●ミニうちわ……………………価格未定●ミニトートバック… ...



DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 8/9@京セラドーム大阪

大長編3時間30分グレイテストヒッツライブ!!初めてでしたがすっごい楽しかったです! ライブとは関係ないですけど配布パンフで中村正人が『ドリブログ』という本を出したことを知ったんですが、あんな忙しい人が毎日休まずブログを更新してたと知っ ...



京セラドーム

ドリのライブ♪♪ グッズ並んでます。 暑いぞー。



23日京セラドーム チケット到着

ずっとドキドキさせられっぱなしの数日でしたが、今日チケット無事に到着いたしました。 今回は・・・



ドリカム ワンダーランドin京セラドーム

昨日の興奮冷めやらぬ・・・ということで、 ラジオでかかっている♪この木なんの木♪から♪津軽海峡冬景色♪までなんでもかんでも歌っている今日この頃です。 さて、昨日9月9日(日) DREAMS COME TRUE ワンダーランド2007に行ってきました。 ...



嵐 東京 ドーム 座席表のご紹介!

嵐 京セラドーム 座席表 アリーナ関連エントリーリンク集... 父上様 ・番組: 嵐の宿題くん ・番組: 天才志村 ... (10000人) 広島グリーンアリーナ (10000人) 横浜アリーナ (13443人) 大阪城ホール ... (7200人) 東京ドーム (46314人) 京セラ ...



京セラドームチケット到着&新ドームグッズ!

うちにもチケット届きました~ いやはや、友達とも電話で話してたけど・・ この絵ねぇ。。笑 20070422110056.jpg みゆちゃんが、nao☆ちゃんの手書き好きよ・・って言ってくれた代物ですが、笑。 何せ、嵐さんだしね~まったく同じな訳ないよね? ...



ドリカムワンダーランドin京セラドーム

京セラドームでは過去にスピード、ヤイコと見たことがあります。もちろん野球も観戦したことがあります。今回はなぜ?か急に見たくなり、まずは名古屋ドーム公演をエントリーしたがはずれたため大阪を1枚だけおさえることができ、この日を楽しみにして ...



ドリカム 京セラ ドームのご紹介!

ドリカムのファンクラブで京セラドーム大阪公演一次当選しましたが今だチケットが... ドリカムのファンクラブで京セラドーム大阪公演一次当選しましたが今だチケットが届きません。HPにて5/28日に発送したとの事ですが。。。どなたか届いた方や届か ...



ジャニーズ コンサート チケット

京セラドーム(大阪)京セラドームに付いて詳しい方に質問です。コンサートのチケットに、6ゲートアリーナ アリーナA6と書かれていたんですが、これは城ホールや広島グリーンアリーナのように普通にアリーナのA6と言う事でしょうか?6ゲートアリーナの ...



京セラドームチケット到着!

今回はアタシ名義ではなく・・家族名義を23日・24日に使いました! 一応優先だったけど・・どこまで優先なんだか・・あの事務所の事だから わかんないし・・って不安でしたが・・ 恐ろしいくらい・・運を全て使い果たしたんじゃないかと・・・ ...



初見参!大阪京セラドーム

osaka_kyouseradoom.jpg いや~さすがに技術を凝らした建築物で見学し甲斐がありますな・・・ って~~~ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー球場施設を見に行ったのではないよ~~ とは言え、野球を見に行った訳でも無いが・・・w 行ったのは~こちら! ...



京セラ チケット 到着したよの巻

その1 京セラドーム公式 その2 ぴあ その3 大阪ドーム座席表 結果は4月よりもいい席なので一安心。4月は上段でしやから。階段5階まで上ったっけか?ステージ構成、はたまた歌は、どうな感じになるのか楽しみですね。とにかく生の嵐くんに会えるのが ...



DWL'07 in京セラドーム!

行ってきましたドリカムワンダーランド2007!優先も一般発売も完売で結局諦めてたんだけど、ドリ友に頼んだら、キャンセル待ちのチケットをわざわざ見つけてくれたのです!ホンマに感謝。ありがたいよ…。席はスタンド下段の真ん中辺。 ...



DreamsComeTrueWonderland2007in京セラドーム!!!

すーんごかったですよ、もう、美和ちゃん、しょっぱなからはしゃいじゃって、笑っちゃって、涙出ちゃって。 もちろん「ドリばさみ」も「ドリウォール」も堪能してきたんだけど、ブログ用の写真は撮ろうとしたら混んできちゃって、その上ドーム内は(当然 ...



京セラドーム 23日 同行者募集!!

京セラドーム 23日 相方ちゃんが都合がつかなくなっため、 私と一緒に楽しんでいただける方を探しております。 相葉さんの舞台とか、C1000と交換してくださる方大大大歓迎です。 簡単なプロフィールを添えて下記までメールくださいませ。 ...



京セラドーム

日曜日と言うのに仕事! 今、大阪の京セラドームに着いた。 ドリカムのコンサートと言うことで、パイプ椅子を15000脚の撤去にきました。 愛知からはトラック3台。大阪からはトラック全車! 京セラドームのまわりに会社のトラックだらけでビックリ。 ...



京セラドームチケット到着日

やはりなんだかんだといいながら秋は近づいて来てるんですねさて本日は京セラドームチケットの到着日。カキコミ見てるとどうやら今回の優先枠はチケット確保優先だけでなく、座席もちゃんと優先枠の方が良席優先されてる方が多いみたいですね。 ...



ドリカムワンダーランド2007in京セラドーム

行ってきますよ?京セラドーム(大阪ドームね) ものすごいいい席ってわけじゃないけど全然オッケー♪ 急遽決まったので、いい服全然持ってきてないんだけどね(汗) ものこの際気にしなーい!!!! めいっぱい楽しんで元気チャージしてきます。 ...



京セラドームコンまで、あと10日

今日が京セラドームチケット発送指定日なんだよね?{%mail%}



ドリカム・ワンダーランド2007 in京セラドーム大阪

2007年9月8日(土)17時? 京セラドーム大阪4年に一度のドリカム・ワンダーランドに行ってきました。 一般のチケット発売は全滅で完全に諦めていたのですが、 「ファンクラブに入っている友達」にチケットを頼んでいた「私の友達」が一緒に行く予定だった ...



ドリカムワンダーランド2007@京セラドーム大阪

いよいよ明日・あさってはワンダーランド@京セラドーム大阪です。 台風9号の動きが気になります。 関東より北から大阪まで遠征されるみなさんが全員無事到着できますように。 そして、大阪はかなり暑いです。 今日はまだ少し風があってマシですが、日な ...



ビジネスホテル 京セラドームの近くで、ホテルを探しています。...

京セラドームの近くで、ホテルを探しています。地理的に全く分からないので、格安で泊まれるお奨めのホテルとか、場所があったら教えて下さい。。



行ってきたよ~ ドリカム ワンダーランド 2007 京セラドーム

WANDERLAND 2007 行ってきたよ~ 京セラドーム 大阪 携帯もメールも本当はダメですよ! 美和ちゃんの隠れファンも終わり~~念願かなってそれも『4年に一度のワンダーランド』を見れるなんてきっと私へのご褒美やなぁ~ でも・・・付いて ...



京セラドーム

昨日会社の得意先の主催するソフトボール大会に参加しました。 その試合会場とは何と!!!!!京セラドーム大阪!!!!! 全然面識の無い人達に混じってってのは少々辛かったけどなかなか出来る経験ではないのでかなり満喫しました。 サイコ~!!



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
